脱出

中丸のページが楽しみでしかたがないよーーー文章かわいいし、画像は載せてくれるし期待以上のものを見せてくれる!!あんな機材で練習してるんだねっスゴイ本格的!もっともっと部屋の画像載せて〜興味あるよーーー!!!週刊誌も買ってきました。わぁぁぁぁ中丸くんのわき毛…!!あんなに見えてるの初めてだよ。すごくセクシーなんですけど♡


就活のため東京に行ってました!オタクいよいよ地方脱出です笑。自分が本当に東京に出るなんて思ってなかった〜夏まではしかたなく地元に就職しようと思っていたけど、今出ないと一生出れないと思って決めた(大げさ…?)一応、運よく一発目で就職先は決まったので安心(*^∇´*)もう一つ気になるところがあるからまた来週行ってきます!そして1月からは東京生活をスタートさせるのです。ちゃんとやっていけるのかしら…仕事頑張りながらオタク生活を充実させたいな♡
そういえば、硫黄島〜の舞台挨拶は就職面接と重なり行けなかった…悔しかったよ。少クラに行けたからよかったけどね。