としおとこ

いのししせぶん。爺さんいい事考えるじゃんっっ〜笑!!大好き2人がユニットくむなんて*:.。. .。.:*・゜゚・* 嬉しすぎる嬉しすぎる。どんだけ私が1983のNふたり(二宮中丸)の共演を願っていたことか…!年明けに夢の共演が現実(自分の中で)になるなんて!去年のOneコンゲストに自分が入った回より1日ずれてA-TUNが来て悔しい思いをしたから、今回見れることがほんとに嬉しい(今もココロチラリを踊るゆっちを見ながらカタカタしております)。サプライズは毎年期待はずれだし、OBとかで時間使って欲しくないな。アレルギー以来の絡みを楽しみにしております♡♡


明日は広島でエイトコンだよ〜それなりに良席そうなので楽しみーーーーー