ブラック

昨日はエイト広島でした〜思った以上に良い席でYOUを好きになりそうだったよ…笑。だってだって1部は笑顔でめっちゃ見つめてくるし、2部は笑顔で握手してくれたし。横がキラキラ輝いててジャニーズオーラを感じた、昨日だけ笑。丸ちゃんや安くんもすごくステキだったよ!でもやっぱりすばるが一番かっこいのです!!歌声もいいし!!昔好きだったから、6〜7年くらい前のうちわ4連でアピったらちゃんと手振ってくれた♡♡知らない曲も多かったけど雰囲気よくすごく楽しめました(´▽`*)360度ステージだとアリーナ席はいろんなところ見ないといけないから疲れた…昔はこんなことなかったのに終わったらぐったりしてた。久しぶりにオタ友ちゃんとも会っていろんな話ができて楽しかったーーーーーーー


そして今日は待ちにまった鉄コン筋クリート見てきたよ。こうゆう絵の漫画は好きじゃないから見る前は微妙だったけど、終わるころには感動してちょっとウルウルきたよ。にのくんが泣いた理由がわかったきがする!漫画読んだことないけど。


Mステはさっと一回見ただけでちゃんと見れてない…ゆっちからスタートのはかっこよかった♡雑誌も買うだけで読むヒマないから溜まりすぎて読むきがおきないよ…