新生活

ずっと日記書きたかったけど引越しのためネット環境のない生活だったのです。ついに9日から東京生活をスタートさせました。やっとお部屋に、テレビ、レコ、パソコンがそろいオタク生活にはバッチリなの笑。地デジはやっぱりキレイだね!!10日から仕事も始まったけどすでに辞めたい。今日辞めたいって話したら辞めさせてくれなかった。世の中甘くないですね…もう社会人になるんだもんねぇ。


・嵐凱旋ツアー(1月3、4日)
すごーーーく楽しかった。やっぱり嵐と嵐ファンの持つあの空間が好き!横アリだと会場の一体感もすごいし!そいえば横アリの外である記者会見も初めて見ることができて嬉しかったなぁ。そしてヤッパリ秘密の指差しはかわいすぎるよーーーーあの確信犯にはやられっぱなしだよ。ドーム楽しみだね〜

・ジュニア(1月2日)
新鮮だったしついていくのに疲れた。けどいろ〜んなコが見れて楽しかった!その中でゆーやを好きになったのは確か…。まさかJJのコを好きになるなんて。かわいいんだもん。かっこいいんだもん。嵐コンのあとにゴハン食べにいった店で予約の名前を「高木」にしたのは自分でも少し重症だと思った笑。なまあらしを見てきたあとだったのに。ジャニウェブで着ボイスもとって5日に行ったディズニシーで聞きまくってた…笑。

KAT-TUNツアー
やったやったやった。素直にうれしいよ!!仕事終わって携帯見たらいっぱいメール来てて何が起こったかと思ったらツアー発表だった。どこ行こうか悩むなぁ。学生だったらすぐに休めるけど働きだしたらべつ。しかも新人がそんな簡単に休めるわけがない。東京広島はぜったいであとは大阪、仙台あたりに行きたい。チケット取れるきしないけどとりあえず振り込もう!!!

・少クラ
ゆっちの新曲。生で見たときは衣装とか歌詞がはっきり分からなかったし、新曲にビックリしてただただ見つめてただけ。テレビで見てこんなにかっこよかったんだとさらにビックリ。録画できてないからリピできないのが悲しい。そしてゆーやと有岡くんの手紙がかわいすぎるんですけど!!これを見に行ったときは好きじゃなかったのでなんでもっと早く好きにならなかったのかと後悔。けど今月の少クラが当たったので行ってきます。初めて自分の名前が当たってわーーい!ゆっちよりゆーやを見るのが楽しみだったりしております…