1年

ちょうど1年前が自分にとっていちばぁぁぁ〜んシアワセだった!!ドリボに行ってミラクルおきまくった日。懐かしいな〜あれからもう1年たったなんて時の流れは早い…この前のことのように思い出せる。今度お祝いしようねっ笑>>ゆかちゃん


18日は少クラ行ってきました!新人のくせに定時に「お先に失礼します〜」と言って一番先にあがらせてもらって急いでNHKに向かったけど5分前に到着だったので席は3階の後ろだった、仕方ないよね。ゆっちはとっても安定したビジュアルでかっこよかったよ〜プロデューサーしたのに曲はなくてつまんなかった。でもすごぉく楽しんでる自分がいた。ずっとゆーやにくぎづけ……めっちゃかっこいいぃぃぃぃぃ!!!アニバーサリーを中丸とジュニアで歌ったんだけど、どっち見ようか悩んでゆーや見てしまった...これは一時的な感情なのか、これからも続いていくのか………今も少クラ出してきてゆーや探ししてます:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


東京では親戚のおばさんの家に居候してるのですが、夜ゴハンが週3,4のペースで外食。そしていつも8時か9時以降にスタート。こんな生活太るーーーーーーーーやばい。お金もかからないし、すごく良くしてくれるのでちゃんと生活できてるんだと思う。毎日お昼のお弁当作ってくれるし感謝感謝。