楽しい週末

またまたご無沙汰更新。何から書いていいのか…
ちゃんとオタクしてました(?)ゆーやが好きすぎる日々です…無いと諦めてたDVDが出てきた!それはやまぴセニョリータ@Mステなのです。カッコイイと噂の(どこで?)ゆーやの「そばにおいでよぉ〜」エンドレスリピ♪まじでかっこいぃぃぃぃぃぃよ、そばに行っちゃうよ!!ヤバイ、はぁぁ…。この時は全く気づかなかった自分が憎いです。>さおりちゃん教えてくれてありがとう
少クラがまだ見れないので早く見たーーーーい。サマリーと青衣装のゆーやが恋しいよ。


ちゃんとKAT-TUN追いかけてますっ!ガム買ってます!CMゲットしてます!ゆーたち見てます!アールワン聞いてます!聖ドラマおめでとう!携帯の待受は米粒ミスターです!
そいえばCD買って応募するやつ、3枚中2個も当たったよ。ヤッタ!でもこんなところで運使わないでーーーーーー。




2日の夜からまみちゃん(@やまぴ)がうちに泊まりにきてオタな週末♡見たい映像見まくっておいしい物たくさ〜ん食べながたオタ話。なんて楽しい週末だったのでしょう。まみちゃんにゆーやの映像見せまくって満足☆学校の謝恩会に向けていいお買い物もできたしね。日曜はなみちゃん(@亀)と友達がこっちに遊びに来たのでジャニショに!!ついにゆーやの写真買っちゃた…欲しかったんだもん...7枚の中から5枚だけ買った。ほんとは全部買いたかったけどなみちゃんに高校生なんてありえーーんと引かれたので5枚でがまんした。初めて写真使ってオタプリ撮ったよ。背景が亀、ゆっち、ゆーやなの…♡♡一緒にプリ撮ってるみたいに見えちゃうんだな笑♡
その前の週末もゆかちゃん(@仁くん)が遊びに来てたのでオタな週末だった♡この時もおいし〜いものたくさん食べながらオタ話したね。その後にジャニカラに行ってKAT-TUN全曲歌いまくって大満足!!久しぶりに聞いた曲もあり、プレワン歌いながら2人で泣きそうになった。でももっと泣きそうだったのはカラオケ代が2時間で2500円だったこと…たかーーーい。あと神楽坂にも行ってきた!撮影はしてなかったけど、ロケ地めぐりしてきた。でも場所がよく分からなかったから神社2つ見て神楽坂をプラプラ歩いて終わっちゃった。主題歌も流れてていい感じの街だったよ。また行きたいな!
平日は仕事ばかりでつまんなーーーい。早く休みになれぇぇぇーーー