GW後半

連休明けのお仕事は忙しかったーーーーーただでさえバタバタしてるのにウチの女経営者はすぐにクビにしてしまう恐ろしい人で、今日も一人クビと宣告され余計大変だった。私もいつクビって言われるか恐ろしいよ...マジメにしなきゃ!!


さーさーGW後半も充実してたよ。2日の仕事を5時までにしてもらってそのまま東京駅直行して新幹線でビューンと広島に帰った。地元駅で友達とバッタリ運命の再開してオタトークしつつ帰宅。3日は家族に付き合っておばーちゃん家行ったりして夜になみちゃん(@亀)と会ってにんにく料理食べながらまたまたオタトーク、おいしい物食べながらオタ友と話してるのがいちばーーん楽しい!!そのまま泊まりにいってDVD鑑賞。ゆーやにキャッキャして亀にキャッキャしておやすみーーー。なみちゃんはあんなにかわいいゆーやを認めてくれないーーいいじゃん年なんて関係ないよ(…)
5日はカツンコン大阪に行ってきた。大阪駅でさおちゃんと待ち合わせしてプラプラ。嵐夏コンの作戦会議をしたけど「どれだけ振り込めば当たるのーーーーお金ないーーーー」ってなる。楽しい夏になるといいねっガンバロウ!!ヘップでお昼ご飯食べて会場にゴー!感想はのちほど。大阪はヤコバでさようならーーー。朝早く新宿着いてそのままゆかちゃん(@仁)家に初めておじゃましました。(>>朝早くからごめんなさ〜い)そしてまた昔映像見ながらキャッキャして楽しかったっす!!またお邪魔しますのでよろしくおねがいしまーーーーーす!!2時頃家を出て横アリに...そうですお友達に誘われてエイトコンにっ!アリーナ2列というとても良席で見させていただき楽しかった。内容もおもしろかったしエイターの盛り上がりすごいね!でも一番ははっしーがちょーーーーーかわいいいいいいいいってことでした。


高木雄也*゚∀゚)っφメモメモ...
5日1部 スタンド6列
  2部 立ち見(初めて入ったけど疲れるね…)

・オープニングのジャンプがやっぱりかわいい
・ギリギリを踊るゆーやかっこいい
・ジャンピナはほんと足を上げるのがかわいすぎる
・亀ソロの準備をするときありーと話しててすごく楽しそうに笑ってた。関ジュがワラワラと階段登るのを待って優しい先輩だった
・サムデイはいつもキレイに踊ってるねー
・ムービオンで出てくるときといなくなるときに、ステージに片足をかけるのがかっこいい!!!(わかりにくいね…)ピースかわいぃ
・コキソロはやっぱり神です。そいえばキャップなくなってたよね?かっこよすぎて泣きたい...ダミー聖落ちる時の耳ふさぎがやっぱりかわいいのーーー
・ピーク前ちゃんと手で7作る、やってるのゆーやだけだよね。紙ふぶきを口でフーってやってる!!めっっっっっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいい。亀と田口が誰か(ゆーやしか見てなかったからわかんない)と入れ替わる。1部は田口が横に来てビックリしたのかダンス失敗してた、けどおもいいっきり田口押してたよ〜2部は田口のお尻にタッチ!田口がうらやましいぜ…
・平成オリ曲。一番盛り上がったね、さおちゃん笑!!!この曲楽しいよーーーー★さいていのぉぉプライドをーーーーーー♪ヘイセーイヘイセーイ!!歌い終わったらハチマキを首に落とす。
・YOUのダンスはやっぱりキレイ。腕のながいゆーやくんにもってこい!真剣な顔もかっこいい!!
・たぐソロ。LOVEたかき、これにつきるね!前転したあと足を伸ばして着地するんだね!
・ゆちソロ。1部はありーとニヤニヤなかったけど2部はニヤニヤしてました。
・ナナナの手の動きすきーーー
・お手振り曲もニコニコゆーや。関ジュと仲良しさんでした
うたいつづけるときゆーやかっこよすぎます!!
・クエス紹介のときエアーギターしてた!!!ちょーーーーーかわいいいいい


ドームは別として自分の中でカツンコン最後の大阪も楽しかったっす!!かわいい、かっこいい、キレイなゆーやがたくさん見れて幸せ。こんな風にカツンコンを見るなんて思ってなかったなぁ...


関ジュコンに平成の件。やっぱりそうきたかーーーって感じ。さおちゃんと平成出そうよねと予想してたのに、なんでもっと行動しなかったんだろう…悔しくてへこむ。歌って、MCに出て喋ったんだよね、見たかったーーーーーー。さおちゃんもっとマーシーにがっついてくれてれば笑!今はどこでもゆーやを追いかけたい!!