ぜいたくびょう

ゆーやを応援すると決めて、なんだかんだでもう1か月たっちゃったんだね。時間の流れは速いねーーーオバな証拠★
13日滝翼、14日は少クラに行ってしばらく続いてた自分のオタ活動がいったん終わった。週2くらいのペースで5週連続ゆーやくんを見てたなんてとってもシアワセ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! そのおかげで仕事も頑張れたし!これから何を楽しみにお仕事すれば…(マジメに働けっ)お金もほんとにナイし。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


久しぶりの滝翼は楽しかったよ〜ブランクあったけど踊れる曲は頑張って踊ったし、懐かしい曲もあったり、滝様はやっぱりキレイだったり、バックの子たちきゃわだしね♡ダイヤモンドがめったんこカッコイイ!!!ぜひあれを踊ってる自担を見てみたいと激しく思いました。
少クラは3階席前列からまったり双眼鏡でがっつり見てきた!!少クラの席運がほんとにない…一度でいいから1階に入りたい、がんばるぞっ!今月はとっても満足した2時間だった〜前月は不完全燃焼ぎみだったから。まさかのキーオブライフとうたいつづけるのバックで泣きそうになったよ、見れるのは大阪で終わったと思ってたから。キレイなダンスでほんとにかっこいいの!!!!ピンクのハチマキにちょこんと体育座りをするのかわいすぎ!
もっともっとゆーやが見たい!福岡に行きたい行きたい…∞

喜びの歌をうたうゆっちがほんとにほんとにかっこよかった。やっぱりあの声好き。