AAA

やっと家に届いた!ホントに都会って買えないんだね。予約しそびれて余裕ぶっこいてたらどこでも買えなくて、実家でお母さんが買ってたので送ってもらった、さすが田舎★
これめっっっっちゃテンソン上がるーーーーーーー凱旋より横アリがやっぱりいい!!!凱旋のセトリもすごくいいんだけど楽しかった夏を思い出す。ダイジェストなんてもったいない…もっと見たいとこたくさんあるよ。今日中に全部見るのは無理そうだな。


土日はお買い物に行ってきた♪最近の週末はずっとオタ活動だったからひさしぶりに買いまくった!シンシアローリーかわいすぎる!全部がかわいい!!リボン柄のニットかハートボタンのアンサンブルか悩んで全然ちがうボーダーの袖ひらひらしたカットソーにした〜KAT-TUNドームに着ていこう!ほかにもドーム用にいろいろ買っちゃった!
あとキャンキャン見て絶対欲しいと思ったrosebulletのイニシャルチャーム。もちろん「y」のオレンジ色★