ドーム

KAT-TUNコンほんとにほんとぉぉぉに楽しかったです。
高木くんかわいかったです。
やっぱりゆーやの人気が地方よりすごいきがする、スクリーンに映ったときの歓声とか!だってスクリーンに映るゆーやくんかわいすぎるよね!絶叫ものだよね(自分だけ…?)


高木雄也*゚∀゚)っφメモメモ...


今回はスタンド祭りです。全部1階の前の方の列だからいいけどバック担にはキツイっすね。3日はバクステ目の前の通路だったからとても見やすかった!今までドームでは8割くらい1塁側からしか見たことなかったから新鮮、ネットほんとにジャマだと実感。メインステにいるときは双眼鏡が手放せない!!


・ワイズ、雨が〜でジャンプ!きゃわ!
・リアフェのダンスやっぱりかこいいよーーー
・ジャンピナはいつものように右手くるくる、足曲げてお手てでタッチ★わーわーのお顔かわいい
・亀ソロキレイに踊れてました(パチパチ)誰かと一緒に踊ってたけどゆーやにロックオンだから誰だか確認できない...
・銃のダンス人数増えてたんだけど、キャップ被ってるからゆーやくんどれだか分かんないよぉ。いるよね?
・ムビオンはやっぱり片手は離さない、二人のときのピースしてた
・こきソロにゆーやがいない、うわぁぁぁぁん泣。これ踊るゆーや大好きだったのに
・へいせいせぶんで手で作る7をしてなかったきがする…ちゃんと確認できなかった
・ピークでちねんくんとニコニコ楽しそう!普通に押してただけだった
・フリーズとゴールド踊ってる、かっこいいいい!!ムービングでバクステに移動
・今の自分はワオワンを歌うゆっちを見れない…苦しい。
・2人組曲をおどるゆーやがめちゃくちゃかっこいい!!!!近くで見れたってこともあるからかな
・3段になったやつに乗ったゆーや絶っっっっ対にびびってる!!絶対に手離さない、お手振りほとんどしないし笑顔なんだけど余裕がまったくなさそうできゃわすぎるーーーー笑!
・オリ曲あのはちまきしないのね、へいせーいへいせーいへいせーーーーい♪
・シグナルでメインステの42コの枠の中でジュニアたちが赤と白の旗使って、KATTUNSIGNALって一文字づつ作ってたスゴイ!
・YOUの踊りはとてもキレイでほめてあげたい。でも階段登って行くときつまづいてたよね…?大丈夫?
・たぐそろ、きゃわいいいいいいいいいいいいい。前転もちゃんとしてた
・ゆっちとN人形のお手伝い。たったそれだけなのに大好きなふたりの絡みが嬉しすぎる
・ゆちそろ、3日はムービング使ってバクステにきた。これはずっと双眼鏡で見てたら、いつものとこではけないでずっと踊ってるし、エビと一緒でゆうやくんちゃんと踊れてないなって思ってたらどんどん顔が近くなってきて双眼鏡はずしたら目の前にいてビビった!!移動してたの気づかなくて近くで見たとき泣きそうだった。かっこよすぎた
・3日ハルカナでてこない...
・と思ったら次の曲(何だっけ?)でバクステにきたーーーーここの流れのゆーや楽しそうでほんとうにかわいい。両手使ってかわいいフリしてたんだけど文章で説明できない。とにかくかわいいいいいいいいいいいい★
・うたいつづけるでまた3段のに乗る。腕をしっかり柱に巻きつけてる笑。向き変えるときも絶対に手を離さない
・2日はグダグダしてたけど3日はきれーいに踊ってました
・最後ジュニア紹介でスクリーンに映るゆーや。両手でお手振り、もえもえもえもえもえもえもえもえ∞これでゆーやに落ちた人絶対にいる笑!


ゆっちの髪が落ち着いてる、絶対にストパーかけてる!後ろは少しもっさりしてるけど前がサラサラでまっすぐだった!耳だしてきゃわいいいい。3日は仁くんバンジー無かった、けどアリーナの上にクレーンでつるされたのが移動してたスゴイ!ゲストのにかちゃんメガネと玉ちゃん白Tにジーパンかわいい。



ゆーやが出てるところは近くても遠くてもずっと見てた、近くのなかまるくんより遠くのゆーや。一瞬たりとも見逃したくないというか。いつのまにこんなに好きになってたんだろう。ゆーやを見てはずっとかわいい、かっこいい、きゃわーーって言ってた。きゅんきゅんしまくり★