0612

yuki_2noyu12007-06-12

高木 雄也 祝入所3周年


改めてゆうやくんおめでとうございます。今までの人生の中で6月12日という日は何もないただただ普通の日でした。今年からは特別な日だよ★まさかこんなことになるなんて全く思ってなかった。けどゆーやを好きになってオタク生活がさらに楽しいし、しあわせ。どうして3年前に好きにならなかったのかな、早く知っていればと後悔してみたり。でもこれからはずっとずーーーーっと応援していく!!ゆーや大好き。最後の担当にするって決めてます!


今日はゆかちゃん(@仁)まみちゃん(@やまぴ)に付き合ってもらってお食事してきた〜楽しかったよ!7時に渋谷待ち合わせしてよく行くイタリアンでお祝い。牛タンの塩パスタとアボガドーとミートのピザを注文。めちゃうまい!アボガド大好き!Y&Jや嵐の話ししつつ、一方的にゆーやとジュニアのことを喋ってわいわい…★そしてデザート(写真参考)にチョコペン持参でカキカキ。普通のチョコなくて、オレンジ色のしかも書きにくくて苦労した。他のケーキにも「Hey!Say!7」「P仁」って書いたりした。お店や周りを気にしないでほんと痛い子でゴメンナサイ...こんなことできる友達がいてシアワセだよ笑!今日は付き合ってくれてアボガドー!