めっちゃええ曲や

ラブコン、OPとEDおめでとうーーーー
って最初はビックリして素直に喜べなかったけど。すごいねヘイセイ!どうなっていくの。いろいろ思うことはあるけど私はゆーやが頑張ってるんだからどんな仕事でも応援するよ!ゆーやが笑顔ならそれだけで嬉しいよ!
昨日の少クラ久しぶりにリアルタイムで見れた!KAT-TUNバックのゆーやほんとに好きだから映像に残すことができて嬉しい。そして初めてはっしーを憎みました、いや違うな。ゆーやがもうちょっと強気にいけばよかったんだ。がんばれ高木!来週とか放送してくれるのかな。竜くんかわいいね...きゅん。聖ソロを見て気になってたんだけど遠くからだから誰だかよくわかんなかったの。今週はがっつり見てみよう!!!



嵐の夏コン当落結果。今年はすごいことになった。とりま広島全ステ★3年ぶりくらいにちゃんと取ることができたよ...昔は余裕で取れてたのにここ数年は激戦地な気がする。今年は席を選ぶこともできそうvv大阪はぜんめつだよ★って星なんて飛ばしてる気分じゃない。ありえねーーーーどんだけお金使ったと思ってるんだよ!!!!手数料返せーーーーーーーーー。お城に通えと神からのおつげかな...そして横アリはオーラスに振り替え!!!!嬉しい。今まで日程的に諦めてたし、なぜか横アリは振り替えられることなく希望通りに取れてたから。夏のツアーのオーラス何気にはじめてで今から楽しみすぎる。