出会えたキセキ

ジュニアというものに少しブランクがありついていくのに必死なオバです、こんばんは。KAT-TUNってビュー前も単独コンは当たり前だったからジュニアコンってどんな感じ...あけおめはなんとなく振り込んで当たったから行ったけど。(でもゆーやを追っかけだしたきっかけ)もちろん大冒険!は激戦なんですよね!?メリディアンってどんなところなんだろう〜さぁっ必死で振込みしなくちゃ★嵐の返金早く!!!
昨日さっそくCDも予約してきた。仕事場近くのお店は予約の紙とかなく直接言わなきゃいけなくて恥ずかしかったから(ゴメンネゆうや)紙に「8/1 Hey!Say!7  Hey!Say!」って書いてこのCD予約したいんですけどって言ったら、店員さん?な顔してたよ。だからこれがユニット名でこっちがタイトルですとか言っちゃった!DVDがすごーーく楽しみ!きゃわーーーーな映像期待してます!今はとりあえず2枚だけ予約。何枚買えばいいのかな...やっぱり7枚とかかな笑。


高木雄也*゚∀゚)っφメモメモ...

2日間の行動も一緒に書いちゃえ!
16日はドーム前にBBLのファミリーセールに九段まで行ってきた!懐かしの武道館。24Hのとき歩き回ったのがほんとに懐かしかった!セールは3日目だったからもういい物はほとんどなくなってたけど、キャミとTシャツとズボンとハンカチ5枚をお買い上げ★キャミはピンクのチェックでめっちゃかわいくて一目ボレ。ズボンは夏っぽいの欲しくてちょうど白でリボンつきのがあった。Tシャツは安かったしお仕事のときにいいやと思って。金曜にも違うブランドのファミリー行ったからお金なくて3着でガマン。お買い物ってオタク活動の次にたのしいーーーーーーー!
4時ころドームに着いて遅いお昼ごはんを食べながら喋ってたら開演15分前で急いで入ったよ。これで遅れてたら一生後悔したね。ゆかちゃん(@仁)が仕事で遅れるということで最初の1時間くらいは一人で入った!ひとりなんて始めてだったから無駄にドキドキした。
そんな時に平成が…ひとりパニックで意味わからんくて泣きそうだった。喋ってる、えっ写真、えっ歌って思ってるうちにあっという間に終わった。どうすればいいのか分かんなくて携帯見たらおめでとうってメールが来ててそれ見た瞬間嬉しいことなんだって思えた!
ゆうやは「こんにちはたかきゆうやです。今日は僕達のことを知らない人は覚えて帰ってください。そしてCD聞いてください。たかき、きです。はい」くらいしか喋ってないけどね、緊張感も頑張ってる姿も伝わってきた。
この日の記憶があまりない。自分いっぱいいっぱいだったんだと思う。でもゆーやはいつも通りのゆーやできゃわわだったよ。かっこよかったよ。席はバクステのスタ15列だったからトロッコの2段と目線がほぼ同じ!フルネームうちわでアピったらお手振りくれた*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 右手はしっかり棒をつかんでるんだけど左手で大きく。高くて恐いのにありがとうーーーーーダイスキ。あとワオワンを踊るゆーやがすごくすごくすごくすごくカッコイイ!!!最強にかっこいいいいいいい顔で踊ってる!!!!!
17日は遅めの起床。ゆかちゃんと4時くらいまでいろんな映像見てたからグダグダしてたね笑。2時くらいにはドーム行ってお昼ご飯食べて、トリプルアイス食べたりした。そして同じ境遇のももこさん(@高木)に初めてお会いしました!高木担のお友達ができたーーーー嬉しすぎる!ゆーや話でキャッキャして、大冒険も一緒に行く約束したよーーー楽しみ★その後アヤさん(@N)に連絡したらなんとドームホテルに泊まってるってことでお部屋にお邪魔しに行った。ホテルの部屋から見るドームの景色が楽しすぎた!すげぇ人がいるの!オタクがうじゃうじゃ笑!窓からうちわも飾らさせてもらって大満足(一度してみたかった)!アヤさんもお友達もありがとうございますvvゆーやが一番かっこいいと言ってもらえて嬉しかったな!
17日はスタンド5列でトロッコより目線が下。前すぎるのも嫌と初めて思った...ゆーやはきっと恐くて下見れなかったんだよね。見事なスルーっぷりで少しショックでした。
この日一番かわいかったのはピカピカでのツーショット!ゆっちのサインボールを持ってるゆーや。今までは人形と3人でゆっくり歩いてたのに急にゆっちが走り出した!そしたら少し戸惑いながらブルドックをおいてゆっちを追いかけるゆーや。ゆっちが止まると一緒に止まってまた一緒に走り出すの繰り返し。わたしには二人がおにごっこをしてるようにしか見えなくてかわいすぎた♡♡♡♡♡たまらん♡♡♡♡♡ゆっちはバクステに移動して一人になったゆーやは空になったカゴを頭にかぶってる!アホすぎてかわいすぎる♡♡♡♡♡

長くなりすぎてまとまりきれんくなってきた。中途半端に辞めよー。
今回のツアーは自分にとって大きなものとなりました。ツアーが決まったときはこんな形になるなんて思いもしてなかったな。全部で12公演入ってゆーやを見続けてきてとてもシアワセでした。こんなわたしが見ても分かるくらいゆーやは成長してる!初めて見た広島と最後の東京では全然ちがう!ゆーやはこれからどんどん大きくなっていくね!それに必死でついていくよww