ヘイセイはいいねー

えむすてに出ちゃうのか〜思ったより日にち早いね。落ち着いてるようでちょぉぉテンション高いよww13日金曜は仕事終わったら家に直行ケッテイ!残業しても急げば間に合う、リアルタイムで見たい。見るの緊張するな...ゆーやたもさんと喋ってくれるといいな。あんまり積極的に話さないねぇ、ドームでも振ってもらわないと喋らなかったし。
雑誌($誌)は買わないと決めて半年、がまんできなくて月末2誌買っちゃった(5月に1冊だけ買ったけど...)。ポポロのゆーやがすごーーーーーーくかわいくてお気に入り!!あの顔なんかツボ。毎日眺めてはニヤニヤ・:*:・゚`☆、。・:*:百識も毎日見てるけどまったく飽きない。俺識きゃわぁぁぁぁぁぁ。制服をまったく着崩してないとこもいいね★


いろいろ書きたかったことを箇条書きにしてみたww
・たかはしりゅうくんがちょっと、いやかなり気になる(えっ)
・プレゾンに山亮と江田、にのみーさみしいよね
・ジャニーズjr他に高木は入るのか
・ドリボのピエロのシーンにゆーやがいた件
・やまだたろう関係




明日はセールに行ってくる。夏服は結構買ったからカバンとサンダルがほしい。でもワンピースもほしいな♪今日お給料が入ったから懐はホカホカ。でもすぐに大冒険に消えちゃうけどね。まだ3つしか振り込んでないから来週は大変だ。