フラフラ〜

っと新橋に行ってきたよ。急に仕事が早番になったから。もちろんお城。




とりまゆーやメモ。ネタバレです。

写真より髪がすっきりしてた!!!!
平成2年うまれです。ヘイセイ7の高木だよ。
着物に傘のキレイ。スタイルよすぎる。セリフもバッチリだったと思う。たかきたかきたかきたかきゆーやです。
衣裳の後ろがめくれてた。あらら…
びゃっこたいすげぇーーーーーー
花道走る姿ぶちゃいく★
はっしーとニコニコきゃわーーーーーーーダンス★

・ショータイム
Hey!Say!で最初にソロあり。
エビソロのまえにジャンプした!いつものゆーやジャンプ★ダンスもかっこよし!
ダメがほんとにヤバイヤバイヤバイw!かわいいの何ものでもない。「もう1回」の時に手で1と右足をくねってやるのーーーー笑顔で。これに1万2千円だせるww
白スーツもかっこいい。位置的にお馬にお辞儀になってたけどww



演舞城初めて行ったけどすごぉく楽しかった!