TFP

にのちゃん、翔ちゃんすげーーーーーー!!!グランドスラムパジェロってぇぇぇ。テレビの前でめっちゃテンション上がったし、全く予想もしてなかったよ。やっぱり何やってもすごいねにのくん★翔ちゃんもなかなかやるじゃん!ドラマクイズの翔ちゃんに勝てなかったのが悔しいww答えるの早かったよ!ふたりともかっこいいよ!!いつか5人で出れる日がきたらいいね。



JJがかわいいよーー高木くんがかわいいよーーーー
制服着たがって、自分のズボン渡してまで着たがるゆーやはどんだけかわいいコなんよ!制服姿のはっしーもかわいいだろうな。制服姿を見せて無視されて大騒ぎする最年長。そんなに制服が嬉しいの?やっぱりニー○?かっこいいポーズできないと言いながらキメてそして照れるとかきゃわ★ありたんとダジャレ合戦して一番怒られてるゆーや。パンフ楽しみだvv

はぁぁでも悩みがふえた…お城出るんだね。チケ1枚も取ってない...って最初から取る気はなくて確実に出るって分かって探そうと思ってたから、最近何となくへいせいあるしゆーやは出ないかなと思ってたけどそんな甘くないよね。どれだけ出番あるか分かんないけどたくさーーーんゆうやくん見たいから頑張って探そう!お買い物しすぎたな。たいへんだ!