4→5

忘れないように自分のためのメモ。

4日。5時に家をでて半くらいにドームに着いたらすごい列でびっくり。高木担来るまで一人で並んで待ってたけどちょうど周りが若い子ばっかでドキドキ。後ろにいた人がたぶんヤラ●●で会話聞いてたらあっという間に時間がたって高木担も到着。ゆーや話をひたすらして9時ころに握手。ゆーやにちゃんと告白できたwwそしたらあのちょーーーーーかわいい笑顔でうんうんって。かわいすぎる。ちゃんと両手でぎゅってしてくれたし。でも他の4人には話しかけることもできなかった。あたしの時もやまだ目あわない顔しんでた。ちねんたんちっちゃいよ目がうるうるしてるよ。ありーの笑顔もかわいい前髪いいね!ゆーとの記憶がほとんどない…。そして2回目の列に。オバオタ二人でいろいろ頑張ったのです。ハプニングで泣きそうだったけど5人の顔がすごーく輝いてた。ゆーやありがとう。最後ーーー!!
あの暑い会場、流れ作業で不満に思った人もいるだろうけど握手会ほど楽しいイベントはないと思った!!


11時半ころに握手会も終わって、まみちゃん(@亮?)合流してカフェでまったり。時間がすごくあったからつ い に サンダードルフィンに乗った。できたころからドームに行く度に乗りたいと思ってたけど勇気が無くて。最初の上がっていくところがすげーーーーーーーーーーー恐かった。でっかい卵が真上から見えるよ。落ちるところは思ったより全然恐くなくってすげーーーーーーーーーーー楽しかった!写真はもちろん平成ポーズでとりました。また乗りたいけど1回千円って高いよ。その後はエイトコンに。エイターすごいね。早起きのせいで疲れまくってたから全然盛り上がれなかった。HeySayの時はしっかり盛り上がったけどね。ほんとに疲れてたからあんまり記憶にないけどかわいかった(適当)

5日。またエイトコン。いつものオタ友とまた同じカフェでひたすら話す。楽しいねーー飽きないね。久しぶりのアリーナ。センターステに近いブロックで見やすい。でも昨日と違って平成メインステ登場。ゆーやくんスクリーンになかなか映らないよ喋らないよ。誰かが話しふってくれてかわいいいいいいお顔が映ったよ!すごい歓声!よこちょも「なんやねん、たかきくん映ったらこのひめい」みたいな感じでびっくりしてた。すごいでしょうちの子ww歌いながらセンターに移動。歌ってるゆうやくんかっこいい!!左の髪が少しはねてたよ。やっぱりみんな少しお疲れ。そりゃそうだよね!2日間ほんとーーーにお疲れ様でした。