初登場

1位おめでとうございますーーー最年少という記録つきで。デイリー見てたら不安だったけどほんとによかった!へいせいもオタもよく頑張りましたね。ランキングが全てじゃないけどやっぱりCDだすからには記録に残ってほしいし。
とりまW誌だけ購入。雑誌は買わないように頑張ってがまんしてるけど初の表紙は別。もちろん先週のガイドも買ったけど。最近の高木先輩(@知念たん)写真写りがとってもよくてイケメン゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


最近とても体がだるーい。今日はお仕事中立ったまま寝ちゃった、こんなの院長に見られたら即クビだよ気をつけなきゃ。ゆーーーくり寝たいな。でもオバオタ頑張ります。今週はあらしひろしま★これでアリーナは最後になっちゃうから思いっきり楽しんでやる!ガンバロウねさおりちゃん!!!!!あといろんな友達に会えるのも楽しみーーーー平成話しして歌って踊ってやるwwみんな相手にしてね…