大冒険

土曜日に3ステ、日曜日に2ステ入ってきました。とぉっても濃い2日間でゆーやがほんとにほんとに好きでどうしようもないんだと実感させられた。終わったらやっぱりもっと冒険したいと言い続けてたよww


土曜はいろんなことがおこって久しぶりに病んだ。ゆーやに振り回されっぱなし...たかき担をやってく自信も無くなり一晩だけうつな感じに。でも日曜には一気にもやもやも晴れてオタクの体質ってなんて単純★
この大冒険で自分が持ってたゆーやに対するイメージというかなんというか…少し変わりました。心に小さなとげがささったまま取れそうにないけど、やっぱりゆーやがすき!!!!

ちょっとだけ感想を。なんとしょっぱなから最 前 列。2列目だと思ってたからテンションあがりまくり。ゆーやがいつどこに出るか確認したかったけど目の前にかわいいいいいい子たちがたくさん来るもんだからそっちに目がいくわけで。たくさんファンサもらってわけわかんなかったvvみんなかわいいこちゃんで癒されます。あと17ブロも正面から見えてめっちゃよかった。へいせい担はメインステ近くが一番見やすくていいですね!他も花道やトロッコが近くて今回は全体的にとてもおいしかった!ゆーやのサインボールもちゃっかりゲトったしvv黒髪はありです、かっこよかった。罠を踊ってるときなんてほんとにかっこいいし、デイズを歌うときの顔はお人形さんのようにキレイだし!でもかわいかったなぁと一番に思い出すのはありーたん。ほんとに天使なのね!!ありがとーー全部に応えてくれて、あんなにかわいい笑顔で。自分の中で高木に追いつくくらいすごい勢いで有岡急上昇です!!!!!あとは大河にやられた。ズッコケのしゃかりきといい、かわいいかわいいかわいいいい。MADきてます。
ゆーやレポは後日がんばります。