ハンバーグ

にのみやさんおもしろいですね!そんなあなたが好きだよーーーー



お盆休みも今日で終わりー実家から帰ってきました。やっぱり実家は楽チンだし落ち着くな。
昨日はおばあちゃん家に行ったりしたんだけど携帯の待受をゆーやにしたままで見られた。「あら、お友達?」っておばあちゃんに聞かれて、説明するのめんどくさいから「う、うん…。」って答えて、横にいたお母さん(にのオタ。ゆーやのかっこよさを分かってない!)がぶさいくでしょって言うと、「あんまり可愛くない子ねぇ」っと一言。おばあちゃんまでひどいひどいひどい…。孫はそんな子が大好きなんだよおおおおおおおおおおお!
遠征でしか実家に帰らないから家族とゆっくりするヒマもなく一般友と会う時間もないのが残念。自分がいけないんだけど。

あとのオタク日記は畳んでおきます

嵐広島も最高でした!1回目見た時、盛り上がり微妙だなあと思ったけど、どんどん良くなっていって嵐メンもずっと暑い暑いって言うくらい会場は熱くなったよ。両日2部はトリプルアンコとかすんごいし!!ラッキメンを聞けないことは恨むけどね。あと最後の挨拶で1年に何回も来たいとひたすら言ってんですけど何かあるんですか…。そして確信犯のキザなセリフには意地でも萌えてやらないwwクライフォユーで始まりの指ペケペケシーってやるところは好き。みんなで後ろからグワーンって起き上がるのかっこよすぎる!!!松本様が最後に俺ら最高なんだよって言ったけど、ほんとにほんとにアフォで楽しそうで仲良しなパイオニア5人組がさいこーーーー!

11日。Dちゃん(@まっすー)と地元から一緒に行ってさおちゃん(@リーダー)と合流してグッズ売場に。地方はすぐに買えるからいいね。ペンライトかわいいーーーストラップ付だし(私にとって重要)凱旋の赤の壊れそうだからちょうどよかった。3人で買い物して、パスタ屋に入ってやっぱりオタ話し。絶対にハワイに行こうねww母と合流して1部はアリーナB1から。やっぱりグリアリ狭くて、どこからでも見やすい。でもマナー悪くてみんな動きまくりでイライラしたうぜぇー。MADのTJと松本くんからファンサもらったよ。かわいいかわいいジュニアがほんとにかわいい。
1部終わってDちゃんとお別れしてなみちゃん(亀)と合流。ドリボチケについてありえねーととりあえず文句を言う…運なくなったね。でも9月が楽しみだよーーーーvvその後あやさん(@中丸)ゆみさん(@赤西)まおさん(@関西?)に会う。平成話し楽しいー楽しいー!ゆうやくんかっこいいんだよー平成かわいいよーって盛り上がる!高木に似てるって言われた〜初めてだよ、好きすぎて似てきたww!?あやさんと中丸話し全然してないことに気付いて残念です…。そしてまみ・ちか(@?)にも会った。ふたりとも自担はっきりしてくださーい!!エイト山口のチケ渡したんだけどなかなかの良席。相方名義ドリボで発揮してくださいよ…。同じ職業だからみんな頑張ろうねってお別れ!!2部はスタA14列から。相葉ちゃんトロッコ目の前とまったよおお。分かってたけど興奮。キャァァァァァァーーすごい笑顔でおてふり。これを1番喜んだのは私でもなく、さおちゃんでもなく、なみちゃんでもなく、母です…娘少し引きます。ウエーブ終わって通りすぎてく相葉ちゃんに手を差し延べたら握り返してくれてすんごい笑顔で見てくれた。あいばばばばばばbbbbbbbbb好きだーーーーーーーーー。リーダーは何回もうちわ見てくれるんだけで、ボーっと不思議な顔で見るだけで通りすぎてく…漢字読めなかった?ww仕方ないから最後に違ううちわ見せてハート作ってもらいました。よかったねさおちゃん!!後ろにいたコスプレオバのせいで最後気分悪かったけど、みんなで呑んで12時すぎに帰宅。楽しい1日だった。

12日。さおちゃんと地元駅で待ち合わせ。朝から衝撃的なもの見る。冷静に受け止めたつもりだけど心の奥底はズキーンとしてはず。テンソン下がったもん。バカな子はきらいです。高木自覚を持って行動してください。でもかっこよすぎてずっと見てた…。
バスが遅れてギリギリに会場到着。1部アリーナC4。ちょっとズレてたけど今回始めて正面から見れた。嵐ってこの演出は正面から見たいって思うの多いから嬉しい!この1回しかないからがっつり見た!
1部終わって近くのカフェで休憩。待つ順番の紙に、オオノ、ニノミヤ、サクライさんいましたよwwだからタカキと書きました…。すぐ時間になって、2部はスタH15列から。セクハラ5人組がよく見えます!!!横の人がミッキーの手を両方つけて、ウェディングバージョンの耳つけたおばさんで一人でちょーノリノリ。気になるよ、痛いよ。トロッコはまつじゅん側で目線が同じだったからうちわを見せたら、あの松本様に見つめられて 撃 た れ た ヤバイヤバイヤバイ!ヤバイバイバイバイバイバイバイバイ!!
2日目は池田担と一緒に入っていろいろ話し聞いたけどやっぱりバック担って大変。ちょっとしか話せなかったけどいろいろ聞けて楽しかったな。広島ではMADをすごい見た。みんなシャカリキに踊ってかわいい。今いろんなジュニアを見るのが楽しくて、やっと稲ピーの顔がわかった!かわいいよー。MAD見ながら、ゆーやが翔智ソロ踊ったらかっこいい!雅潤ソロ踊ったらかわいい!とか思った。昔ゆーやが1、2回池田くんとシンメの時があったらしく池田担と高木には絶対無理だったねと言いあいました。ごめんねゆうくん。

充実したたのしー2日間でした★