きみがいちばん

1日遅れたけど、大冒険にたずさわったみなさんお疲れさまでした!!今さらもっともっと入ればよかったなと後悔してみたり、でもホントはちょっと怖かったり...いろんな気持ちが芽生えたコンサート。一時は立ち直れないんじゃないかと思うくらいどん底だったけど、最後にゆーやが笑顔で手を振ってくれただけで幸せになれる。へらへらしたゆーやがいれば頑張れるどうしようもないオバです!入った日によっても違うんだろうけど、いろんな高木担の感想を聞いてみたいなぁ。
近くの子より遠くにいる自担をがっつり見るタイプなんだけど、今回は印象に残ったゆーやの記憶はあるんだけどあやふやなところも多いのが悔しい。ゆーやのくせとか動きを見るのも楽しみだったのに覚えてないし。きゃわいいいい子が多いから目がたりなかったよ。
オーラスMCでママ発言をした自担にすごーくもえるんですけどーーーリアルに聞きたかったwwでもこんな自分に安心したよ!高木がすきなんだ、雄也じゃなきゃダメなんだ!