ハプニング

今日はゆかちゃん(@仁)とデートしてきました。まず4年くらい前から大好きだったツモリの服を売りに渋谷にいってきたんだけど、15着くらい売ったのに3万にもならなかった。今まで費やしたお金を考えると悲しい。ほんとーに大好きだったから古いものから新しいもの、人気ものまでいろいろあったんだけど定価の1割くらいが相場らしい。ヒスやエイプの服が意外に高く売れてよかった!まだまだ残ってるから早めに売りにいかなきゃ値段が下がっていくみたい。でもこれで秋服が買えるよーーーーvvそのあとお祭りに行って、おいしいものたくさん食べすぎてヤバイと思いカラオケで消費♪Hey!Say!で始まってHey!Say!で終わるという流れwwカツン嵐たきつエイトなど歌いまくってジャニカラってほんと楽しいーーーーーーカツン曲には仙台の時や高木思い出(自分だけ)があって盛り上がったね!
ドンキでちょっと買い物してお互い別の方向だから駅でばいばーい。で こ こ か ら数分後ゆかちゃんから電話。ステキハプニングが起こったて!!!!!ちょ、こっちまで大興奮しちゃったよ!!!なんであそこでお別れしちゃったのか、家に帰っちゃったのか…ショック。その後高木担と電話して想像だけで萌えて、このやるせない気持ちはどうすればいいのおおおって。まぁ同じ場所で同じ時間を過ごしてたと思うだけでハピネスです★
結局自担には会えない運命なんだよーー頭のてっぺんからつま先まで実況レポ楽しみにしております>>ゆかちゃん