伝言板

yuki_2noyu12007-09-09

今日は高木担と元自担の誕生日とゆーやくん1位のお祝いをかねてケーキ食べた★あときゃめいたんもおめでとーーーー!ちょっと奮発してコムサのタルトです。ピーチおいしいよ!夏の思い出を振り返ったり、これからのジュニアコンとかビューはどうなるのとかJJがいいJJがすきとか、かっこいいってゆうやかわいいってゆうやをひたすら話してた。3誌を立ち読みでわーきゃわーきゃして、ポ誌の質問ひとつひとつにツッコミ入れて(…)最近静止画に強くなったねーと眺めながらにやにやしたり。
あっ「高木くんへ WUの伝言板読んでねっ!!!!!!!!!」 
ちょっとだけ少クラも見て髪かきあげるゆーやかっこいいて浮かれながら、呑みに行っておいしいもの食べながらOTOTして帰りました゚・*:.。. .。.:*・゜゚・。



昨日は美容院にも行って、HERO見てこれまた充実した1日だったよ★
最近週末はずっと遊んでるからいつも月曜日はぐったりしてるんだよね。月曜は忙しいから仕事行くのもほんとめんどくさいし。来週はなみちゃんきてドリボだよーーー自担も元担もいないから誰見よう…。今月の少クラも運よく1つだけ当たったから行けるし楽しみだなああああああ!!