3連休

土日はドリボ、月曜は少クラというまたオタクな週末でした。あいた時間はおいしい物食べながらひたすら話して、横アリに着ていく服買っていろいろ活動しまくり。つかれたーーー。ブーツ欲しいのがあるんだけどこんなに暑かったらまだ履く気になれないしどうしようかな。
ドリボではうっかり玉森厨になりました。8割たまを追っかけてたwwアミーゴを踊るたまがすごくかっこよくて一番ツボだった。中丸くんの衣装着てるしね!


とりあえず高木雄也メモメモ。ネタバレだめなんだっけ…?
・1回目OP黄色衣装でありーと登場・2回目OPはHS7白衣装、ちねんたんと見つめあってはニコニコ背の高さを一緒にして歌うゆーやかわいい・You&I黒タンクでかっこいいいいいの、でもゆーやかありたん衣装間違えてる?・Fatalismは盛り上がったなーって感じであんまり覚えてないけどとにかく楽しかった!短いんだもん…・SHAKARAKA!!!!!もうこの5人がほんとにかっこよすぎるネ申、手ピラピラ腰フリフリ★大 興 奮・DAYSは大冒険のこといろいろ思い出すけどこの歌やっぱりすきーーー最初はHS7で歌ってその後ゆーやは座る、横にきゃめいが立ってふたりでずっとニヤニヤしてかわいい。ちょっと上目使いなゆーやがかわいすぎる・熱血コーナー。藪と喋り玉森と喋りずっと楽しそう、雄也裕太にモエ。「翼くんのモノマネしてくださ」って質問する、藪が使ったペンをさりげなく持ってあげるゆーや。イントロドンは雄也がいることに興奮、なかなか答えにいかないくせにわかったのにぃみたいな顔をするww、それか全くわからなくて口開いたままだよ!やっとボタン押しに行ったと思ったら惜しくも間違えて…タッキーに土  下  座!!!もうこの流れがかわいすぎてかわいすぎて。夢物語とHOサマーを踊るゆうくんかわいさ最強なんですけど!!!!!!!!・REAL DX豪華すぎる豪華すぎる、青衣装でゆうやくんがとてもとても上手に踊ってて泣きそうになったww・ありたんゆーやと藪光のMC、ヤーの時にゆーやがフリップだす真似してありたんに手でつっこまれてた、ありきぃが一番かわいいよ、たまごからどんどん成長していこうね!!!!・バニラでたいぴーをおんぶして歌うゆーや、もう言葉になりませんnnnnn。このエンディングはいろんな子と絡み合ってかわいいーーーーーね!!!!!!

ゆーやはずっとにこにこしてて、楽しそうで、手抜くことなくて。ほんとにこれが見れただけでシアワセ*:.。. .。.:*・゜゚・。高木担と世界一きゃわああであんなにかっこいい子がいるんだねっとゆんゆんしながら帰りましたww