可もなく不可もなく

デビューおめでとうございます*:.。. .。.:*・゜゚・。

いろいろとうだうだ考えたってどうしようもなーーい。高木雄也が好きでヘイセイジャンプを応援していくことにはかわりないしね。あんなにかわいくて愛おしいモエユニはないよww

オーラスは6ブロという素晴らしくゆーやポジで!!!!!前を見れば今までとは違う表情をしたゆーやがいました。MCではにこにこ笑ってるだけで自分からは前にでて喋らないのに、グループとしてはビックリするくらいとってもお兄さんでした。ずっと見ながら雄也が雄也じゃないと言ってたけどあれは責任感からきたものだと実感しました。真剣な表情でスタッフさんの話しを聞き、指示をうけたらみんなのことを仕切って、とくに圭人のことを気にかけてたり、日本語変だったけど会場を煽ったり、リハも積極的に行動して、振りも丁寧に教えてくれるし、すごおおおおおおおおおくすごおおおおおおおおおくいい笑顔でした。あの顔見たらこっちも覚悟はできました。



ちょっとだけメモメモ。
罠のダンスに足上げがかっこいい。おっさんでパラパラ!!その後の曲忘れたけど関ジュのバックでダンス間違えてたけどセクシー。V6曲歌うゆーやがすっごく楽しそうでかわいすぎる。あらしを歌ってるの見たらなぜか涙がちょちょぎれそうに。でもダンス知らないんだね。シャカラカ5人組やっぱり神すぎてヒィィィィィィィ。BONBONソロパートきたーーーーヤバイヤバイ。コント中座ってて立つとき一人でこけそうになってたよww大丈夫ですか?DAYS前にヘイ告知で「少し待たせるかもしれませんが、時間の都合がある方が…いれば見て行ってください。電車の都合がある方はほんとに帰っていいんで、でも見ていってほしいです」日本語ぐちゃぐちゃww振り練習ピンでパー繰り返し言う。公開リハ終わって「化粧直してていいから」と言って去り一番直してきたのはゆうやくん★半ズボンと靴下をつついて気にするゆーや、そりゃそうだよねww