食べすぎ注意

3千円のランチビッフェバイキングに行き、もと取らなきゃと思って食べ過ぎた。2週間後は友達の結婚式があるからダイエットと思ってたのにヤバイ。そしてなにこの寒さ…急に寒くなりすぎて服の準備ができてない!衣替えしようと思って今部屋が最高にグチャグチャ。未だにうちわやパンフ、DVDも散らかっております。今日は池袋にお買い物に行ってブーツやっと買えた!靴を買うときはやっぱり池袋が多いなぁ。なかなかパチコーンとくる物に出会わなかったけどついにお会いできましたーーーこれ履いてバレーに行こう!ちゃっかりユニ決まる前からチケットは押さえてました。仕事も早番にしてもらったので開会式には間に合うぞ。実家があるので広島にも行きます!!


ちゃんとガイドでちょんまげゆーやにゆんゆんして、CDも予約して、毎日飽きずに特番とHEYをリピしてしまう。だってかわいいいいいんだもーん半パンゆーや。最初は顔しか見てなくて落ち着いて衣装見てみると半パンだったことにかなりビックリした。余りにも興奮して横にいた高木担にゆーやがハンパンハンパン!ひざこぞうが!!何で半パンキャラ!?松本様→山ぴ→高木ってなんでなんで!って言い続けたのを思い出す。そいえばHEYは放送失敗してたのねーー特別にもう1回歌いますって言ってたのに違うじゃんww来週のしょーねんにまた出るんだね。新ユニのこと考えるとまだ頭がボーっとするけど露出の多さに必死についていきます。かっこいいてゆーやがたくさん見られるので押されてるという状態はきらいじゃありません(…)