終わり

なんかYOUたちあっさり終わっちゃった。1年間お疲れさまでした!なかまるくん体張っていろいろ頑張ってたなぁと思い出してみると終わってしまうことがちょっと寂しい。エンディングの曲もネ申なものもあったし!新番組の予告見たけどあれは見るか分かんないな…せぶんのきゃわああああなものがあればいいけど!

今日リニューアルしたジャニショに行ってきたけど、うーん…明るくなって、Johnnysって床に映しだされる動くライト?みたいなのあって、ちょっと広くなってたくらいで感動もなにもなし。やっとプレゾンの大河と竜くんの写真見たんだけどほんとーーーーにかわいいあのふたり!!!!!111大冒険で完璧はまってしまい、お買い上げしたかったんだけど我慢した、頑張った自分。