マリーちゃん

家にサンタは来なくていいのでMarryが来てください!!
ガイド買ってきた〜本屋でまずパラパラっとみて、何で一人だけトナカイと思いながらニヤニヤしてレジに直行。
サンタは他の雑誌とかでしそうなので、トナカイでよかったかもね。
アップの写真かわいいけどおもしろいーー笑。
現実を分かってた子どもだったんだね。10人単位のなかにまぜて下さい!
私も毎日のように電車乗ってるけど飽きてくるよね!!
どこでもドアでいつでも会いに来ていいよ!!!笑


お母さんとおばあちゃんと3人でお買い物に行ってきた〜買い物が私の気分転換だな。
この前誕生日だったのでおばあちゃんにお小遣いをもらって、ツモリチサトで新作のカバン買いました(>∀<)
ちょっと大きめなのでこれで東京旅行に行けます〜
今年のお正月も東京に行くからおばあちゃん家に行けないというと、またジャニーズに行くんねと呆れていて少しさみしそうでした…ごめん。。
おばあちゃん<<<<嵐、KAT-TUNなの!!


ゲームニッキまだ更新されてないよ…
明日は花男最終会〜番宣チェック忘れないように!