ソ、ソ、ソ、ソ、ソ

ソロライブ決定!!!
Extra Storm in Winter’06
櫻井翔 “THE SHOW”
大野智 “2006×お年玉/嵐=3104円”

とりあえず、おめでとぅ〜★★
ビビビックリしました。まさかソロでくるとは…事務所はホント何考え出すかわかりません。
第1弾ってことなので次があるよねっ!!?期待してます!!
場所ですが…やぁっぱり広島はないんですね(もう慣れましたが)。結構回るのになぁ〜
オールスタンディングか〜どんな感じになるんだろう。
行きたいけど迷うな。日程といいお金といいどうしよう。


花より男子・最終回
感動させてもらいました〜(泣)ハッピーエンドな感じでよかった。
土星のネックレスが出てきたよ〜漫画であのシーン好き。
クッキーも結構そっくりだったし。お母さんもいい人になったし。
つくしが惚れてるよ!っていってギュッって道明寺が抱きしめたところ!!
司かっこよすぎだよ〜あのシーンが岡山で撮影だったのかな!?
これで終わっちゃうのは寂しいな…松潤お疲れさまでした。


KAT-TUNのことは今日はとくに何も…
トプステ、ルックアットスターまだ発売されてなかったよ。田舎はいやだっ!!