寒いっつーのー

ソロコンを知って一夜明け落ち着きましたが…これをやることによって、いろんな意見があるね。
私は悪いことじゃないと思う。一人で出きる力を認めてもらえたってことだし!
これで夏コンがなくなるってことはないよね(*´д`)
まごまご嵐ボート部
どこまでのばす気だよっ!!いいかげん試合を見せてくれーー
同じ映像ばかりもういいから(ゴメン)
翔くんほんとに痛そうだな…頑張りは誰もが認めるよ。
潤君は肌がボロボロだね、痛々しいよ。忙しい中やってるもんね。
ニノはコックスとしてステキ★もう完璧ですね!
めんつゆ卵かけご飯のパワーはすごいな!笑

花男リピしてますー何回見てもこのドラマは好き!俺様かっこいいよーー


トップステージ購入〜ルックアットはお金がないので今日は立ち読みで。
表紙はやっぱ黒のKAT-TUNがかっこいいよね!
中の6人で写っとるのもかっこいいしー最近ゆっちセンター多くない!!?(嬉しいけど)
上田・田口と3人のもセンターでかっこいいし(///▽//)
一人のも写りもかわいくてばっちりでトプステには大満足★
ルックアットも中の6人で写っとるのがよかった〜
立ち方かっこいいし、シャツにセーター着て一人お兄系っぽい服で似合うねっ★好きぃ
ゆっちのオムライス食べたい!


野ブタ。終わっちゃったね〜私てきにはちょっと微妙な終わりでしたが…
いいドラマだったと思います。(何様だっ)
感動はしなかったけど、おもしろいところがいっぱいでした★
最後の海のシーンは楽しそうだけど寒かっただろうな。
網五高校=アミーゴ高校!?